2014年05月06日

5月の方針

ナンピン系EAの稼動には、ある程度の資金が必要なので、
仕方なく集中しているものであるが。
さすがに、うねりの一本足打法ではまずい。

今月からは、積極的に他のEAを投入していくつもりだ。
EAの購入自体が、リスクを取る投資そのものと考えるようになった。
ダメEAだったとしても仕方ない。
やってみなければわからないことも多い。
といっても、なかなかいいEAないんですよね。

とりあえず、ニトロを運用している口座から、20万円を抜いて
スキャルピングと窓埋めトレードにまわす予定だ。
スキャルピングは、メガドロ、メガドロプロ、マナブなど。

候補としては、
BandCross3 EURUSD
いま、FX−ONで売れ筋ランク1位です。

もう一つが
ForexRobo_GekiSca_EURUSD_M15_V1.0

こちらは、購入者0で、ファーストユーザーを狙っています。


そして、うねりの設定でどうしても試したいものがある。
一言で言えば、リスクを高めた設定である。

なので、ニトロの口座で2通貨で試そうと思う。

収益性と安定性の両立は難しいが
その難題に挑戦しようと思う。


うねりに感謝








posted by チャイ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

