2014年04月05日

3月のEAの結果

3月のEAの結果

うねりプロ  ¥70,773
うねりニトロ ¥71,014
ヘッジトレーディング $62


うねりプロは25日に31000円の損切りを食らった。
その結果、プロとニトロほぼ同額の利益となった。
実質、同じ内容のEAとはいえ、口座を分けて分散する
多少に意味はあるようだ。

キャッシュバックについても、おおよそ目処がついた。

20140405.png
2月は、うねりプロのみの稼動だったので、2172円だったが、
2口座の稼動であれば、月5000円程度になりそうだ。

ランニングコストは、WEBKEEPERSの1580円のみ
これなら、ヘッジトレーディングとキャッシュバックで十分まかなえる。

うねりに感謝








posted by チャイ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイ様、久しぶりにのぞきにやってきました。
入院されていたとのこと、回復を心からお祈りさせていただきます。

ところで、チャイ様は自動売買をされているのですね?
私も以前から信頼できるEAがあればいいのになあ・・・と考えていましたので、チャイ様の紹介いただいたうねりシリーズに関心があります。

それにしても目がテンになるほどの素晴らしい成績ですね?
そこでお聞きしたいのですが、

1)軍資金はおいくら程口座に入れておられますか?

2)アルパリ証券(mt4があるブローカー)でもいいですか?

3)自動売買の設定は難しいですか?

お忙しい中、申し訳ありません。
チャイ様のブログだけは、信じられます。
どのブログでも調子いいことばかり書かれていますが、眉唾ものです。
よろしくお願いします!

Posted by maki at 2014年04月06日 15:16
makiさん、コメントありがとうございます。


入院されていたとのこと、回復を心からお祈りさせていただきます。
  お心使いありがとうございます。

ところで、チャイ様は自動売買をされているのですね?
  ブログ開始当初は、当時ブームであったEAが中心でした。
  最近、資金不足から分散投資が困難になり、うねりに集中しています。
  しかし、将来的には、他のEAや二日経先物も復活したいです。


それにしても目がテンになるほどの素晴らしい成績ですね?
  うねりは、利益を大きいですが、損失も大きいです。
  リアル稼動から半年経ちますが、いまのところマイナスの月はありません。


1)軍資金はおいくら程口座に入れておられますか?
 うねりプロ、ニトロそれぞれ40万円でのスタートです。

2)アルパリ証券(mt4があるブローカー)でもいいですか?
 うねりシリーズは、ナンピン、マーチンゲールタイプのEAですので、常に多くのポジション、ロットを保有します。
 したがって、レバレッジ200倍以上、1000通貨単位取引が可能な海外業者でないと、稼動は難しいと思います。
 私は、ペッパーストーンでレバレッジ100倍です。

3)自動売買の設定は難しいですか?
 このEAは、パラメーターがたくさんあるので、一見難しく感じます。しかし、実際設定する項目は限られています。

詳しいご説明につきましては、直接メールを頂ければご回答できると思います。


Posted by チャイ at 2014年04月12日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393825014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

