2014年02月19日

大漁FXサポートセンター の真実


こちらの結末です。
http://room225.seesaa.net/article/385773225.html
2014年1月29日 21:53
に出したメールについての回答です。

長い間返事がありせんでした。
催促してようやく返事がありました。

都合の悪いことは無視する。
そして、相手がじれて、「詐欺だ、インチキだ」などとというと
その言葉尻を捕らえて、論点をすり替えて反撃する。

まさか、そんな幼稚な作戦だとは思いませんが、
まあ、誠実ではないことは確かです。

大漁FXは、ちょっと怖くて動かせません。


----------------------------------------------------------------------
2014年2月18日 155:23

○○です。
お世話になります。

しばらくご返事をお待ちしておりましたが、ご返事ありません。
ご回答がないというご対応でお間違いありませんでしょうか。

ご確認よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
2014年2月18日 21:19
○○様

 大漁FXサポートセンター ○○です。

 ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

 今回の件、深くお詫び申し上げます。

 当方が十分な確認もせずに回答してしまったことに
 落ち度がございました。

 結果、バグとなっており深くお詫び申し上げます。

 本当に申し訳ございませんでした。

 大漁FXサポートセンター ○○




posted by チャイ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ブログ更新ガ難しくなりました。

事情によりブログ更新が難しくなりました。
ブログ更新もなんですが、トレードそのものも厳しいです。
ですので、トレードは文字通りEAのみでほったらかしです。
EAは、うりねプロとヘッジトレーディングのみです。
posted by チャイ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

明日から、1週間程度入院します。

明日から、1週間程度入院します。
その間、EAを動かすかどうかですが、
せっかくVPSにしたのですから、動かすと思います。

ただ、さっき気が付かすにビルド600に阿上げてしまいました。
月曜日からちゃんと動くかな。

入院中は、オリンピック三昧になりそうです。

posted by チャイ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

