2013年12月25日

久々に、30ブレイク発動

久々に、30ブレイク発動

今月初めてのトレードです。
なんと、+210円の大勝利でした。

30ブレイクでは、3桁の利確は大勝利なんです。


この販売ページ好きです。

思わせぶりな表現や、煽りはありません。
本当に書いてあるとおりです。




お勧めします。
posted by チャイ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

今年も終りですね。

今年も残すところあと僅か
現時点のまとめをすると。

■日経225
30ブレイクが収穫か。
販売ページに書いてることに間違いはありません。
全くそのとおりです。



来年は、少し取引枚数を増やせるといいな。
そして、できればオーバーナイトの戦略を入れたい。
販売者さんにリクエストをしてみる。

なかなか、廉価で中身にある商材を販売しています。









■FX
今は、EAがメイン

●うねりPro2013 +10万円
使い方に歯ごたえのあるEA
ほったらかしにはできない。
裁量の入れ方に目処がついた。

●大漁FX -20万円
うねりとガチンコ勝負の予定だったが、いきなり明暗を分けた。
激DD中。来年は原資回復のひたすら修行の旅か
システムは凝っているのですが、
その分システムが想定していない局面では融通がきかない。

●ヘッジトレーディングFX
最近、はじめた。なかなか調子いい。
コツコツと9日間で$60

さらに、来年から、新規EAとして、
エアトレード等を開始する予定

■VPS
お名前.COMからWebkeepersに引越しした。
しかし、お名前.comには最低利用期間があり、
解約可能は、来年の1月末でした。
その間、2重の契約となりました。
しかし、安いので納得かな。

■FinalCashBack
利用口座の申請がしてありませんでした。がく〜(落胆した顔)
キャッシュバックは来年からのとなります。

というわけで、いろんな意味で
来年が本格的なEAスタートかな。

posted by チャイ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

大漁FXで大惨事発生

大漁FXが開始早々、含み損が拡大し、
ついに20万円以上となった。

これ以上、システムに任せられないとして、
ハマッている通貨を手動で損切りした。
12月2日に朝のことである。

しかし、その夜帰宅していみると。
どうやら、一括ポジションクリアが発動して、
含み損は、きれいさっぱりとなくなっていた。
もちろん、口座残高もしっかり反映して
20万円以上の損失となりました。

大漁FXは、ハマリになると、一括ポジションクリアという機能で
文字通りポジションクリアするのですが、
これは、これまでの獲得利益t、現在の含み損をみて
いわゆるイーブンブレイクポイントで逃げるものです。

しかし、今回運悪く、開始早々、獲得利益のないまま、
含み損のほうが大きくなり、
一一括ポジションクリアが発動しなかったのではと思います。

どうも、大漁FXは開始早々バグに見舞われましたし、
どうも上手くいきません。
posted by チャイ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

