2013年06月30日

今月は、トントンでした。

今月の、ワンタイムFXの公式結果は、-120pipsでした。
http://1timefxfree.blog.fc2.com/

残念ながらマイナスに終わってしまいましたが、
他の優秀なシステムでも、月単位の収支で
マイナスが発生することは、避けられません。

年単位では、間違いなくプラスになると思います。

FXのデイトレでは、二毛作作戦押しています。

もうひとつの、ポンド円はプラスでした。

20130630.png

両者を差し引きしればプラスですから、
これで良しとしましょう。

ただ、もうひとつくらい、何か始めたい。
posted by チャイ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

最近、調子悪いです。

最近、ワンタイムが調子悪い。

それ以外でも、なにか手詰まり状態です。
これといって新しい展望というか、打開策がないんで紆余ね。

トラップトレードはいいんだけど、
黙々とシステマチックに行うのであれば、EAのほうがいいかな。
なにかいいEAはないか物色しましょう。

それから、ちょっとお高いんですが、

30ブレイクの法則

買おうかな。

この荒れ相場でも、安定して利益を出しているようです。

実際、地味な方が好みです。
posted by チャイ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

トラップトレードでロスカットです。

今月から、試しに始めたトラップトレードですが、
木曜日にロスカットにかかってしまいました。

まあ、無理もありません。
わずか3万円の資金で、100通貨単位で始めました。
最初の週が好調で気を良くして、今週から200通貨に引き上げました。

そして含み損が膨らんでも、気持ちよくどんどんと注文入れました。

すると、木曜日の下げて、気が付くとロスカットになっていました、

結果論ですが、100通貨のままなら、上手く乗り越えて
その後の上昇で利益になっていたでしょう。

しかし、最近は株でも為替でも乱高下がすごいです。
こんな状況では、上手く利益を出すのは難しいです。

休むのも相場ではありませんが、ちょっと様子見をしたほうがいいかも。
posted by チャイ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

