2012年12月08日

FXハイブリッド買いまして。

FXハイブリットいう商材を買ってしまいました。
商材を買うのはほんと久しぶりです。
しかも、MT4を使う実質EAです。




以前からずっと気にはなっていました。
販社から直接メールが届いていましたが、
EAみたいだし、売り込みあるのはなあという感じで様子見でした。
しかし、12月15日で販売終了ということで
思い切って買いました。
パリスヒルトンを購入する予定が変更になっちゃいました。

どうも海外業者への、直接的な外貨投資はためらいがありますが、
FXDDだし、今後ドル円も円安に動く可能性が高いので
まあいいかという感じです。

肝心のシステムですが、
内容はコピートレードです。
しかし、コピー元はトレーダーではなく、EAのようです。
ならば、EAとして配布すればよいのですが、
どうやら、ロジックの流出を防ぐ目的あるようです
口座縛りがあるのも、ピップバック目的というより
ロジックの不正流出防止の意味合いが強い用でう。

ブログでの取引履歴の公開も制約がるようです。

ハイブリッドというネーミングは
両建てをするという意味と

プロのファンドトレーダーが24時間体制で監視し、
コンピューターでは察知不能な危険があっても
すぐさま緊急停止やポジション調整をおこなうようになっています。

という触れ込みで
コンピューターEAと人間の両方で運用するという意味ではないかと思います。

マーチンナンピンは一切しないという触れ込みですが、
実際は、両建ての複数ポジをとってトータルで勝負します。
シングルポジしか持たないという意味ではなさそうです。

まだ、購入したばっかりですので、
この後、口座開設ををしてその後設定となります。
今月中は、動作確認をして
リアルの運用は来年からになりそうです。

私は、極小の資金でチャレンジします。
長く使えることを期待しています。


【ライブ実績公開中!】最新メカニズム搭載!FXハイブリッド
posted by チャイ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ミラートレーダーの現状

もう止めるといっていたミラートレーダーですが、
実は、そのままずるずると続けていました。

7月から今日までの成績です。

9月に入ってからドローダウン状態でしたが
なんとか持ち直してきました。

20121201.png

最近、またバイナリーが気になってきました。
ここ1週間くらいは、インジケーターをいじくりまわしていますが
なかなか思うようになりません。

限定バイナリーオプション必勝法手法
posted by チャイ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

